SSブログ

パンドラの箱

けっして開けてはならない禁断の箱

 

吉本実憂 カップ

吉本実憂 カップ


吉本実憂カップが気になった

国民的美少女・吉本実憂が話題のようですね!

吉本実憂と言えば、全日本国民的美少女コンテスト
グランプリを獲得した16歳の現役高校生です。

すでに雑誌の表紙を飾っています。





その初々しい美少女が、3/22から始まる春の「センバツ」ポスターに起用されました。

センバツとは選抜高校野球大会(甲子園)の事で、今年で85年目です。

そこでこれまで高校野球大会の応援ポスターに起用された人物を調べてみました。


■高岡早紀
■持田真樹
■酒井美紀
■菅野美穂
■松本莉緒
■吹石一恵
■上戸彩
■渡辺杏(杏)
■石原さとみ
■鈴木杏
■戸田恵梨香


過去に起用された人はのちに大ブレイクしている顔ぶればっかりですね。

吉本実憂の今後TVで活躍してくるのは間違いないと思います。



実は今回、特に注目されている点があります。

それは実は上記にあげた人物というのは、
応援ポスターに起用されましたがすべて「夏の甲子園」の応援ポスターです。

今回、吉本実憂が起用された応援ポスターというのは、
「春のセンバツ」応援ポスターなんです。

どうやら「春のセンバツ」応援ポスターというのは今回85大会から始まる初めての
試みのようで、記念すべき第一号となったようですね!


吉本実憂 カップ.jpg


気になる吉本実憂のプロフをちょっと調べてきました。

■福岡県出身の現役高校生
■球技大好き、過去にソフトボールの経験あり
■オスカープロモーション所属
■21人組ガールズユニット「X(エックス)21」のリーダー

オフィシャルサイト

残念ながらカップなどの情報はありませんでしたが、
高校を卒業すれば芸能活動にも本腰が入ってくると思います。


今後はグラビアなどにいくのは女優方面にいくのかはわかりませんが、
数年後には人気の女性タレントになっていることは間違いありません^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
MySQLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。