SSブログ

パンドラの箱

けっして開けてはならない禁断の箱

 

福本愛菜 高校はどこだ?

福本愛菜 高校はどこだ?


NMB48の卒業を発表した福本愛菜

今回は福本愛菜の出身高校をリサーチしてみたいと思います。



ところで最近、卒業の話題が増えていますね

もうすぐ春だから…でしょうか?

一般の高校も入学・卒業のシーズンですもんね。

今回高校はどこだ?と検索数が上がっているようですので、調べてみましたよ[ぴかぴか(新しい)]



とその前に福本愛菜って、、、?と言われる方も少なくないかもしれませんね。

かくいう私も、貴重なその中の一人であります^^;

というわけで、福本愛菜のわかりやすい画像はないかな~と調べてたのですが…

あるのはありますが、生写真だとかそんなのばっかりです。



その中でもNMBの写真集と、わかりやすいものをチョイスしてみました。

まずは写真集がこちらです↓


この中に福本愛菜は載っているとは思いますが、出身高校の記載はないでしょうね。


そして福本愛菜のCD商品がこちらです↓



福本愛菜はCDを出していたんですね…。

調べてみて初めて知った事実…


福本愛菜 高校.jpg


そして気になる出身高校ですが、福本愛菜は奈良県出身とのこと。

ということはやはり奈良県の高校か?と直感したのですが、
結果はそのとおりでした。

奈良県立高田高校!でした。


奈良県の高校の中では、進学系の高校のようで、芸能活動だけでなく
勉強もできる子みたいですね[ひらめき]


私はAKBのことはそこそこ知っているのですが、NMBに関してはほとんど無知です。

今回の福本愛菜の卒業のニュースをみて、NMBの公式サイトを見たんですが、
AKB48に劣らずかわいい娘がそろっているんですね!

完全にノーチェックでした…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
MySQLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。